同じ立場で。

同じ立場につく人たちの会のあと、

同じ立場につく仕事に悩んでる2人と韓国料理。

先輩たちに仕事の悩み聞いてもらうはずが、

人生全般の悩みを話して聞いての会になった。笑

2人とも関西人だからKANSAI魂がはんぱない。笑

 

結婚のこと

仕事のこと

健康のこと

将来のこと

 

話した話した。

 

とにかく私たちは、壮と同じ。笑

総合職でバリバリ働いて、夜は動いて土日も動いて。

みんな朝の会のあとお昼寝してるて言ってて安心した。笑

やはり休まないと身体がもたない!

 

普通の人の生活じゃないから、意識して休むべきという話になった。

 

うまく遊びや休息入れながら、

心も身体も元気に日々過ごしたい!

 

院進学や、今の仕事、実家へ戻るタイミングとか、

みんなそれぞれ悩みはあるんだなぁ。

 

久々に、こういう外との繋がりはいいもんだなぁ。

たくさん学ぶ。

 

今年の漢字は?という話になり、

私は『戦』←笑

 

本当に、前半つらかった。。

先輩方が頼もしい分、自分の動けてなさいたらなさで卑屈ループになってたなぁ。

でも有無を言わさない戦いの渦にいて。

一人ならここまでできない、ってくらいやらせてもらった。

ちょっとずつ今の役職にも、異動先にも慣れてきて、後半は、存分に戦いに挑めた!

 

感謝しかないな。

 

いつも励ましてくれる師の存在、周囲の存在、彼の存在。

自分の成長で、ゆっくりかもだけど恩返ししていきたい。

 

気を張りすぎず、ゆるめすぎず、

よいバランスでやり抜くのが来年の目標かな!

 

Ed Sheeran の Thinking Out Loud聴きながら、

ゆったりリラックスして寝よう。

 

Lala salama(¦3ꇤ[▓▓]