新年を迎えて。

あけましておめでとうございます🌅

 

ついに2018年。私が目指してきた2018年。

 

今年はたくさんの節目があります。

 

具体的に目標も立て、大成長の一年にしたい!

 

☀️-----今年の目標-----☀️

 

🙏100万遍達成

→まずはこれ!

 

📚月2冊の本読了

→仕事に役立つ本と、小説系を1冊ずつとか。

ここで読んだ本のレビューもできたらいいな。

 

🙋🏼‍♂️英語を習って実践的な英語力をつける!

→学習ではなく使えるものにしたい。

特に文法。ハチャメチャ文法で話さない。

 

💭瞬発力をつける(思考力的な意味で)

→意見を求められた時にぱって言いたい。

常にすぐ思考がめぐらせられるようになりたい。

 

🤗ワクワクした状態を作る(公私ともに)

→好きなことや興味があることに触れていたい。

古代ギリシャとか超古代文明とか、スターーウォーーズの秘話につかるとか。

 

✈️海外に行く

→長らく日本を出てなくてマヒしてる。

新しいことに触れてインスピレーションを得たい。

 

すばらしい1年にしよう!